*  スポンサー広告  
うさぎ柄・耐熱ガラスのティーカップ
 
左は、人気のカレルチャペック
右は、さりげな~く、うさぎさんの柄が・・・。

どちらも、茶葉を入れるストレーナーと、ガラスの蓋つき。
蓋の上に、使用済のストレーナーを置いておくことができます。
ハーブの色や、葉の開くようすを眺められるのは、ガラスのマグならでは。

左のマグのくわしい画像はこちらのお店にも。
*  食器・キッチン用品  
しっかりコットンのうさぎトート

レースで口を結ぶ、ロマンティックなうさぎのトートバッグ。
15cmのマチがあり、丈夫なコットン地なので、
エコバッグやレッスンバッグにおすすめです。

こちらのお店にも、詳しい写真が載っています。
*  バッグ・ポーチ・ペンケース  
うさぎのポーセリンボックス

アンティークのような、素敵な小物入れ。
うさちゃんたちが愛らしくて、眺めるたびに幸せに。
*  インテリア・エクステリア  
カントリーハウスとうさぎのキャニスター

角砂糖やキャンディーを入れられる、
陶器の蓋つきキャニスター。
のどかな風景の絵付けが素敵です。
しかも、1000円→税込400円。
*  食器・キッチン用品  
プランドパリのうさぎキャニスター

お耳がひらひら~となった、うさぎさん。

我が家は、キッチンでもサニタリーでも、
プランドパリの陶器を愛用しています。
ただし、レ・ローズという薔薇柄のシリーズ。
こんなうさぎ柄があったとは・・・。
*  食器・キッチン用品  
革製うさぎのストラップ&キーホルダー

まつげがポイントのうさぎさん。
実際、うさぎのまつげって、長くてかわいいですよね。
携帯ストラップキーホルダーとがあります。


こちらは、バッジ。
シンプルなバッグにつければ、うさぎ仕様。
*  アクセサリー・キーホルダー  
うさぎの白いキャニスター


ふたにうさぎのついた、
白いキャニスター。
お砂糖入れにも、小物入れにもいいですね。
*  食器・キッチン用品  
ガラス細工のうさぎエンジェル

にっこり、ほっぺのかわいい天使さん。
ブルーの羽根も、よくできています。
*  うさぎの人形・置物  
うさぎのピンクッション

カントリー雑貨ファンに大人気の、マニーのピンクッション。
素敵な花柄ばかり、7種類あります。
*  バラエティ  
ゴブラン織のうさぎクッション

立ち耳ちゃんも、ロップちゃんも・・・
いろんな種類&毛色のうさちゃんが、リアルに描かれています。
33×33cmの正方形。ロングサイズは色違いになります。
コットン100%。フランス製
*  インテリア・エクステリア  
うさぎのタオルハンカチ


うちのめーぷると同じ毛色!
アイロンいらずのタオルハンカチは、
これからの季節に大活躍ですね。
綿100%、日本製。

モノトーン柄ロップちゃん柄もあります。
*  バラエティ  
冷房対策!うさぎのカイロ入れ

使い捨てカイロが、こんなにおしゃれに。
エアコンききすぎの職場でも、
うさちゃんがあたためてくれます。
*  バラエティ  
うさぎの革製キーホルダー
 
 

家の鍵に、車のキーに・・・
鍵を使うたびに、笑顔になれそう。
うさぎ形の部分は、薄手の一枚革です。
*  アクセサリー・キーホルダー  
うさぎのペンダント

楕円の部分も縦1.8cmと、小ぶりで上品なネックレスです。
送料100円。
*  アクセサリー・キーホルダー  
うさぎがちょこんとついた小皿
 
それぞれ一点もの。
アクセサリーや鍵を守ってもらう?
*  食器・キッチン用品  
ちいさな陶器のうさぎ

見上げるポーズが印象的な、うさぎ。
ミニサイズ&プチプライス。
*  うさぎの人形・置物  
ナチュラル素材のうさぎさん

たわしボディは、やしの葉の葉脈。目やお耳も、木の実などでできています。
黒いおめめや体型が、うちのめーぷるにそっくり。

*  うさぎの人形・置物  
| HOME |
